ナチュラルエステの“strawberry(ストロベリー)”です!
毎日頑張ってるお母さんと、忙しい女性を応援するナチュラルエステを展開中!
お肌の事、体の事、心の事、子供の事、日々の出来事や情報を綴りたいと思います(^o^)/

   
   

2013年01月18日

繋がる☆エールを送ろう

こんばんは、strawberryデス♪

ここ最近は、お仕事よりも時間を費やしてたコトがありまして、笑

それがやっと形になって登場デス☆ 嬉すぃ~♪

名付けて、

「地域も巻き込んで、大応援団を作ろう」大作戦☆笑


私の母校でもあり、

今はウチの娘や甥っ子、姪っ子も通う高校、

弟クンはココの教員だったりする、、、

一族大集合の学校です、笑


沖縄代表として、

来月宮崎県で開催される大会に出場する子供達を

地域をあげて応援しませんか?と、

あらゆるコネと友情をたぐり寄せ、笑

こんなに沢山の企業さん、自営業者さんが賛同し、

完成した横断幕です。


長年慣れ親しみ、生活をする地域が

年々姿を変えていくスピードが加速される中、

大人達の不安の声をよく耳にします。

このままで大丈夫なのか、、、

それでも、子供達の活躍のニュースはとても嬉しく、

大人達をHappyモードにしてくれます。

大人って、何だかワクワクしてて楽しそう♪

そんな大人たちを見て

子供は安心して未来に夢を描ける気がします。

色んな方に想いを聞いてもらい、

「理想論主義者」とバッサリ言われ、凹んだ時間もありました、ハイ

でも、それもありがたい気づきにもなり

気持ちはどんどん強くなるんです、やっぱガージューね、笑

子供達を応援するコトで地域が『繋がる』

子供達に明るい未来を託したい☆

そんな気持ちの、小さな一歩です。

皆さん、どうぞ見守って下さい、

宜しくお願いしまチュ♡笑

今朝、玄関のドア開けると

こんな素敵な虹がお出迎えしてくれました♪ ラッキ~♡


毎日が最高に素晴らしい☆

感謝、合掌。






同じカテゴリー(楽しむ☆)の記事

Posted by 苺香 at 19:30│Comments(4)楽しむ☆
この記事へのコメント
こんばんわ★

昨日のダブルRainbow♥素敵でしたねぇ❤(*´▽`人♡
 私も次男坊を保育園に徒歩で送る途中~くっきりと見えて幸せな気持ちでスタートを切りましたぁ♫

先程、娘の【沖尚合格したらカラオケ3時間❣】たるリクエストに応え(^^;ヘトヘト&喉ガラガラで帰宅。(笑)
夜分遅くになんですが(▽ ̄; 
 来週の木曜日(24日)の11時頃~ヘナと悩んだ挙句・・・
Happyフェイシャルコースをお願いしたいのですが如何でしょうか?!(^〃^ゞ 宜しくお願いします❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2013年01月19日 23:13
ラベんサラさん♪( ´θ`)ノ

オハヨーございます♪
返信遅くなりました(-。-;ごめんなさい、
今週木曜日、11時〜のご予約
いつも遠いトコから、
ありがとうこざいますm(_ _)m
大丈夫デス☆感謝しまーす♪
それと、お嬢ちゃん、合格されたんですネ♪
スゴスゴスゴ~イ☆
ママ業も頑張ってますね、ありがとう☆
では木曜日、お逢いできるコト、
心から楽しみにしています♡
Posted by 苺香 at 2013年01月22日 09:35
✤苺香さん✤

良かったぁ❤(*´▼`=3ホッ・笑
 こちらこそ~♡楽しみにしていますので宜しくお願いします♫(*^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2013年01月22日 10:14
ラベンサラさん(^-^)/

いつもありがとうございます
木曜日、楽しみデス♪
Posted by 苺香 at 2013年01月22日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。