ナチュラルエステの“strawberry(ストロベリー)”です!
毎日頑張ってるお母さんと、忙しい女性を応援するナチュラルエステを展開中!
お肌の事、体の事、心の事、子供の事、日々の出来事や情報を綴りたいと思います(^o^)/

   
   

2012年10月11日

大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了

また台風?

そんな感じの強風ですが、、、

こんばんは、strawberryデス(^-^)/

皆さん、長々とお待たせしました〜

先週行われたstrawberryプレゼンツ

☆宮中ハンドボール部応援LIVE☆のご報告で〜す ィエ~ィ ♪

会場となったCLUB QUEEN、

この日集まった大人たちの感動のエネルギーは1つになって

ココロ揺さぶる、熱い2時間でしたキラキラ 
大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了





大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了












































集められた“みんなの気持ち”は会場で父母へ手渡されました。

イベントは大成功!!

チケット販売に協力してくれた保護者会の皆様、

イベントを多くの方に伝えてくれたstrawberryのお客様、

協賛いただいた企業様、

会場提供してくれるCLUB QUEEN オーナー豊里さん☆

我がまま聞いてくれるマー坊☆

本当にありがとうございます!次回もヨロシクお願いします、笑
大人たちが泣いた!笑った!感動の嵐☆応援LIVE終了











最後に、このイベントに参加されたSさんのコメントをご紹介☆

「こんな素晴らしい感動の日が

私の人生に用意されてたなんて、私はシアワセだわ☆」


あぁ…、マジでやって良かった。。。(T ^ T)

strawberryはエステという枠を飛び越えて

みんなと過ごす、happyな時間と空間を提供していきたい☆


誰一人欠けても、この感動の夜は存在するはずも無い。

全ての存在に感謝、合掌。



当日、朝から身体熱くホットなワタシ炎

緊張?興奮???

とうとう昼後から熱出ちゃいまして、笑

今だ声ガラガラで、オトコマエな私、、、

私の着地点って一体ドコ?。。。笑




同じカテゴリー(楽しむ☆)の記事

Posted by 苺香 at 17:51│Comments(2)楽しむ☆
この記事へのコメント
こんばんは♪ 苺香さん

短い時間でしたが、私もボヘミアンラプソディ~をまた聞くことが
出来て、またまた最高のヨルを過ごせました ^^

船こぎしてる写真は、ないんですね?! 笑

私の友達は、5時まで居たよーとすごく楽しんだみたいで、
良かったです。 ある意味すごいと思う。 5時まで。。。
2時が限界だった私は、まだまだ修行不足デス・・・。
Posted by まなび at 2012年10月12日 22:43
☆まなびさ~ん

楽しんでいただけて嬉しい☆

ぁ~、やってヨカッた~

舟こぎ音頭の写真は、笑い過ぎで撮れてませんが

次回に期待してて下さい、笑

リクエストされたボヘミアン、サイコーでしたね♫

聴く人のココロをギュ!!っとつかんで離さない

彼らの得意とするナンバーだと思います。

に、しても…ごごご5時~?!?!?!?スゴ〜!!

でも元気な彼女に再会できて、本当に嬉しかったデス(T ^ T)

それと私を“マレーシア人?”と言った旦那様(; ̄ェ ̄)

今度、もう一度お話する必要がありますね、汗
Posted by 苺香苺香 at 2012年10月16日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。