ナチュラルエステの“strawberry(ストロベリー)”です!
毎日頑張ってるお母さんと、忙しい女性を応援するナチュラルエステを展開中!
お肌の事、体の事、心の事、子供の事、日々の出来事や情報を綴りたいと思います(^o^)/

   
   

2013年08月09日

ある日突然に、それは…

最近、「当たり前」ってコト、

何ひとつ無いんだなぁ、、、って実感させられる出来事が多くて、、、

例えば、明日の朝だって、

「おはよう!」って、迎えるコトができるかどうかだって

全っっっ然、当たり前なんかじゃないしネ、、、



やりたいことは、迷わずまずやってみて、

それから考える、笑

これが最後…なんてわかんないから、

心残りの無いように、、、

ぅわ~!キレ~☆とか、めちゃ楽しい~☆とか、

美味しい~☆とか、嬉しい~☆

そして、気持ちイイ~☆を、

私はいつでも感じていたい。

まるで子供の様に、無邪気に、、、笑

「ありがとう」も、「ごめんね」も、

そして「大好き」も、ちゃ~んと伝えたい♡

与えられた命の雫を、最後の一滴まで、

大切に飲み干そう、

「明日」より「今日」☆だね、

そんな風に、強く想う今日でした。

今日に感謝、

全ての存在に、全ての出来事に

感謝、合掌。
ある日突然に、それは…


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
移転準備中♪
移転準備中♪(2016-07-22 00:32)

シドニーで想うコト
シドニーで想うコト(2016-03-28 23:53)

時代は変わるね☆
時代は変わるね☆(2016-03-04 18:09)


Posted by 苺香 at 19:19│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
てか、看板ダサすぎワロタ
おばさんセンスないね^^
Posted by あああ at 2013年08月25日 09:02
あああさん
>てか、誹謗中傷は御法度ですよ
Posted by インフリーのせいちゃん at 2013年08月29日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。