ナチュラルエステの“strawberry(ストロベリー)”です!
毎日頑張ってるお母さんと、忙しい女性を応援するナチュラルエステを展開中!
お肌の事、体の事、心の事、子供の事、日々の出来事や情報を綴りたいと思います(^o^)/

   
   

2013年02月25日

本日も好調☆strawberry

こんにちは、strawberryデス☆

気持ちのイイお天気の一日になりました~♪

素敵な一週間が始まりましたネ、

色んなコトが待ってる…

そんなコト想像するだけでワクワクする~☆笑

ご婦人方、満月が近いですぞょ♪笑

☆オススメです♪

strawberry ヒーリング・ヘナ
五感に触れながら、

頭部にあるリンパポイントを意識して

ペーストを塗布していくので

日常のストレスや、緊張感が

ほどけていく時間を

どうぞstrawberryで堪能して下さい。

身体だけではなく、あなたの内側

マインドにも働きかけてくれる

リラクゼーション効果抜群のメニューです。






その他にも、strawberryでは

今日のあなたの状態に

一番ピッタリのメニューをご用意しています☆

インフォメーション

【ありがとう10周年キャンペーン☆】スタート!

★肩と首の集中トリートメント40分 ・・・・・・☆
通常3500円→2000円

デコルテを丁寧にタッチ、リンパの流れをスムーズに、
重い頭部を支える首をケアします。


★たっぷり全身130分 ・・・・・・☆
通常13000円→7800円

全身に流れるリンパと、経絡を意識して行う
心と身体のリズムを整えるトリートメントです。

他にも、あなたの喜ぶ顔を想像しながら
ワクワクするメニューをご用意させて頂きました☆

お気軽に、お問い合わせ下さ~いネ♪
本日も好調☆strawberry



同じカテゴリー(オススメ♪)の記事

Posted by 苺香 at 08:51│Comments(0)オススメ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。