ナチュラルエステの“strawberry(ストロベリー)”です!
毎日頑張ってるお母さんと、忙しい女性を応援するナチュラルエステを展開中!
お肌の事、体の事、心の事、子供の事、日々の出来事や情報を綴りたいと思います(^o^)/

   
   

2012年12月12日

2012年12月12日の私☆新月に向けて

こんばんは、strawberryデス☆

2012年12月12日、

明日は、今年最後の新月でもあります

今年一年間の毎日が、

くる日もくる日も楽しく最高で、

家族が健康で過ごせたコト、

見えないパワーによって

いつも見守って頂いてるコトなどなど

お礼と感謝の気持ち伝えるべく、

波の上宮と護国寺へ、参拝に行ってきました。


本殿へと続く境内の階段をのぼり

とても静寂な、一種独特な空間へと続きます。

そこはまるで、時間さえも止まってしまってるかの様、、、

お清めを済ませ見渡すと、私の他には、誰もいなかったので

時間や周りを気にするコトなく、

今年一年、お陰様で素晴らしく全てが順調デス☆と、

感謝の気持ちを伝えました。



参拝を済ませ、そのまま ひと気の無い静かな海へ…

どーしようか一瞬迷ったけど、

ブーツを脱いで海へとザブ〜ン (浄化、浄化、笑)



今年は壬の辰年、足だけでもイイから海水に浸かる、

というコトを習慣に出来るとイイよ〜♪と、

教えて頂いてたので、時間見つけては海へGO!

いつでも、どんな私でも受け入れてくれる自然界に感謝♡チャプ〜ンやし

ま、想えばなんて贅沢な足浴☆笑

海水も、風も冷たかったけど

今年最後の新月を前に、素敵な自分時間を過ごせました☆

明日新月、沢山の出逢いと 最高な出来事、そして多くの氣付き☆

感謝、合掌。




同じカテゴリー(新月だとか満月だとか☆)の記事
自分時間☆strawberry
自分時間☆strawberry(2013-05-07 09:12)

今日新月☆祈り
今日新月☆祈り(2013-04-10 09:56)

5am☆…三日月
5am☆…三日月(2012-11-16 05:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。