ナチュラルエステの“strawberry(ストロベリー)”です!
毎日頑張ってるお母さんと、忙しい女性を応援するナチュラルエステを展開中!
お肌の事、体の事、心の事、子供の事、日々の出来事や情報を綴りたいと思います(^o^)/

   
   

【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2016年06月20日

ストロベリームーン☆



今宵ストロベリームーン❤︎

あまりにも綺麗な月夜なので

娘を誘って海辺で月光浴♪

海も久しぶりだな〜



  

 

2016年06月19日

香港より、ただいま〜♪

こんばんは、strawberryです(^^)

梅雨が幕を閉じ、沖縄本格的な夏到来ですね♪

今日香港より戻りました



香港も沖縄に負けず、

暑かった(^_^;)

香港は風水で造られた街、

とても「氣」の流れの良い場です。

そこに通う理由は、

運命を切り開いて

豊かな人生を構築するため

今日、香港の友人の言った言葉がとても心に響いた

「香港人は気が強い、

自分の人生は、自分で戦う!

『こうなりたい!』っていう目的が明確だから、
だから人に何を言われようが自分のやりたい事を諦めない!

年金や健康保険、退職金、将来の保障がひとつも無い国だから、皆必死です、

自給自足の精神、今何を準備するかで自分の将来を決めている」

私も頑張ろう、、、





  

Posted by 苺香 at 00:14つぶやき
 

2016年06月07日

登場!ママ達の未来型スモールビジネス☆

やがて注目を浴び、
世の中に姿を表す「スクールTV」



あなたはご存知ですか?

きっとまだ知らない方がほとんどです、笑

チラッとご紹介だけしちゃうと、、、

子供達が通う小学校、中学校で実際に使用している教科書に沿って、

有名大学の現役大学生がお勉強を教えてくれます。

それも、なんとなんと『完全無料』なのですよ、

無料だから色んな理由で塾に行けない子供にも、

クオリティの高いお勉強を、楽しくやらせてあげられる環境を提供できるという事なのですよ♪

「明日学校で手をあげたくなる!」そんなコンセプトな代物なので、

1週間だけ、お母さんも一緒にお子さんとやってみてください☆

面白いほどに結果が出ますッ!

学ぶ事が好きになる!

そんな環境を、地域で広げてくれるママを大!大!募集しています!

ママ達のスモールビジネスにびったり!デスょ

ご興味のある方はオーナーメールからどうぞ♪







  

Posted by 苺香 at 00:43オススメ♪
 

2016年03月28日

シドニーで想うコト




今日から、仕事でシドニー入りです。
これからの日程を楽しみたいと思います。
私がまさかシドニーに来るなんて、、、笑
『人生は出逢いで変わる』
なんて素晴らしいんでしょうね


  

Posted by 苺香 at 23:53つぶやき
 

2016年03月11日

当たり前なんて一つもないよね(^^)




2016、3月11日、雨
久しぶりの朝帰り、、、
これまで、親は元気で当たり前!、、、が
突然そうじゃなくなりました。
頑張らんとね〜
徹夜明けだからか?



滅多に飲まないコーヒーを買いました。  

Posted by 苺香 at 08:15つぶやき